ワイヤーフレーム完成

勝見です。

早いもので2月です。年明けからずっと継続していたワイヤーフレームがついに出来上がりました!

一月中はずっとワイヤーフレーム調整 → 長時間MTG → 仕様詰め →ワイヤーフレーム修正 と繰り替えしてきたのですが、やっとベータ公開時の仕様が固まり、ワイヤーフレームが完全なかたちになりました。

盛り込みたい機能は山ほどあるのですが、開発工数の関係上、泣く泣く初期公開時では実装できないと判断せざるをえなかったものもあったり、いやちがう(怒)!絶対これは実装するっ!等、非常にエキサイティングなMTGが連日行われていました。

そこで今日は、ワイヤーフレームでのトップページの画面をお見せします。

この画面だけで、どんなものになるかなんとなく想像していただけますでしょうか?

もったいぶるつもりはないのですが、今日はひとまずトップページのだけということで、

これから当ブログにて、他のページもお見せつつ、機能紹介等していく予定でおります。

よろしくおねがいいたします。

ワイヤーフレーム:トップページ
ワイヤーフレーム:トップページ

2 注釈 “ワイヤーフレーム完成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>